

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

Chicago, Detroit, Redruth

Planet Mu - 2007 - 試聴 1 2 3



RECOMMENDでも取り上げてますけどLuke Vibert
この人、いろんな名義で曲作ってんですけど
この本人名義で出してるやつが自分としては好みかな、と

10年ぐらい前のbig soupってアルバムがお気に入りで
ま、これはもう定番でいつも聞いているんだけど
今聞いても全然色褪せないです、かっこよい

シカゴ、デトロイトと聞くと、ついテクノといいたくなるのだけど
それ間違ってないっすって思わせる音です
でも、Luke Vibertって聞けば一発でわかるほど濃いのですけど

ここはひとつbig soupと聞き比べてみることをおすすめします

electriCOLOR-COMPLETE REMIX-
評価:
m-flo loves 日之内エミ & Ryohei,m-flo loves Chara,m-flo loves STAR TREKTM,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo loves MINMI,m-flo loves MONKEY MAJIK,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves 安室奈美恵,m-flo loves Alex(CLAZZIQUAI PROJECT),m-flo loves melody.,Thaitanium,Edison Chen,Ryohei m-flo loves Chan
知らない間に というか、使いこなしてなかっただけだけど
レビューとか出来るようになったんですねぇ

これで日常的に音日記が書ける(笑
ジャケをアップするのがめんどくさくて1年以上放置してたんで

で、まぁ最近ノリで買ったわりに収穫だったんでm-flo
Avex嫌い&特別ファンでもない のに買ってしまったのは
単純に出来がいいからですが
実は春ごろRemixではないアルバムが発売されていたのも全く知らず

周りから見ると、きっと「なぜ?」って感じでしょうが
まぁまぁ、Chara, BONNIE PINKのせいです
それだけです(苦笑

ま、普通に聞きごたえありますよ、特にDISK2のmix

Trabant / Guldur
音日記3/13



artist: Trabant
title: Galdur
label: Southern Fried

こっから飛んでGuldurの方聴いてみてくださいな

続きを読む >>

<<new | 1 / 1pages | old>>
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.