

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

代理店の向こう側、担当の向こう側
ウェブについて直に話せる経営者、求む - NBonline
http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070912/134685/

何年も何年も繰り返し繰り返し言ってきている事なのだけど
なかなかご理解いただけない、もしくは実現が難しいお話
こういう人がこういう場で発言すると妙に説得力を帯びるのが
また腹立たしくもあり応援したくもあり・・・

こういうった色々に大して、何かできないのかと日々思いつつ
行動も起さず悶々とする日々に少々飽きてきたというか
そろそろやっちゃってもいいっすか?とか思うんだけど
でもどういう切り口で?で止まってしまうから
余計にイラっとくる自分が情けなかったり(苦笑

まぁ、とにかくその記事にある通りで
本気でWEBで企業がどうこうしようっていうんなら
経営者が出てくる覚悟がなきゃなかなかうまくまとまらないです
担当者レベルでは決まらない(決められない)事が多すぎるし
代理店なんか挟んだ日にはこちらにも会社の意思が伝わらないから
余計にやっつけ仕事で終了でフェードアウトな感じ

WEBを活かすなら、起業と同じぐらいの覚悟をしてください といいたい
じゃなきゃ大枚はたいて作る意味ないっしょ

客が儲かってくれなきゃ、自分らが儲かるわけないんすよ
だから頼むから成功してください その為のお手伝いは最大限しますから

というには頼りないってのが悩みのタネなんだよねぇ・・・まさしく記事の通り

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pnmm.jugem.jp/trackback/15
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.