

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

まだまだ足りない
昨晩、議員な同級生と久々に飲みました
とある報告を兼ねて

餃子を肴に討論で盛り上がった熱い夜でしたが
まだまだ知識も経験も発想も足りないなぁと痛感しました

もしも専門領域であれば、違う印象だったかもしれませが
アウェイのグラウンドに立たされると反応が極端に鈍くなりますね

極端な目標を立てると、そこに乖離した自分を近づけるのに
多大な努力を要しますが、そこはマゾっ子Mちゃんなので大丈夫でしょう。
ただ、現時点で自分が作り上げたものに対する結果として
ハードルの高い要求が返ってくるのだと認識した夜でした。

こりゃ大変だ

大変だが、それぞれの分野で同じ目的で闘っている仲間がいるのは心強い
こんな同志を少しずつ見つけて輪を大きくしていきたい。

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pnmm.jugem.jp/trackback/32
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.