

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

人に書け書けといいつつ
 なかなか自分では書いていなかったなと、反省
じゃ、今からちゃんと書くのか?と言われると・・・疑問です

さて、最近はお仕事が変わったので何かといろいろとやっております。
何かといろいろとやっているついでに、ちょっとした遊び場を作っています。
秘密基地みたいなもんです。

そういや子供の頃も家の裏山で勝手に秘密基地なんぞ作って遊んだもんですが
勝手に一人で遊んでいたので、誰も知りますまい

ま、それはさておき

秘密基地というのはワクワクするもので、そこにいるとなぜだか何か作りたくなり
勝手に自分なりの解釈で役に立たない道具なんかを作ったもんですが
今度作る秘密基地では、いろんな人が集まれて
人の役に立つ道具が作れると良いと思っています。

契約までもう少し手順が残ってますが、天神大名のど真ん中に
IT技術者andデザイナーが集まる秘密基地を作っています。
でも、そこには普通の人も遊びに来てくれると嬉しいので
完成したらみなさん遊びに来て下さい。ここで告知しますから。

イベントとかとかもやっちゃうよん って、柄でもない言葉を使ってみる

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pnmm.jugem.jp/trackback/39
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.