

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

秘密基地の話
 書かねば書かねば、と思いつつ
忙しいという理由にならない理由でさぼっておりましたら
すっかりこのことを書くのを忘れておりました

秘密基地の話は少しばかり昨日書いたばかりですが
今回、内装はちゃんと建築家の方に頼んだりなどしております
で、みなさんいろいろとアイディアをお持ちとは思いますが
ここは話を進めております私のエゴで空間作りを相談させていただいております

言葉でコンセプトを言って伝わるかどうかわかりませんが
この空間の3つの壁に3つのものを残そうと思っています

ひとつは情報の断片 bookmark wall
ひとつは知識の集合 knoelwdge wall
ひとつは思考の痕跡 board wall

考えるという遊びの中で、コトやモノを作る遊びができたらなぁと思ってます

そんな空間を作ってくれるのは有限会社タグスペースの立尾さん

金銭的余裕が少ない中やれるだけの最大限を尽くしてくれるということで
まぁ、なによりその考え方や取り組みが僕の琴線に触れるモノがありましたので
ぜひにとサイトリニューアルのお手伝いをさせていただいております。

といっても、あーだこーだ経験に基づく蘊蓄を語っているだけなのですが
それでこういう風に紹介いただけるのもなんかこっぱずかしいお話ですね

  • Category : -
  • by スポンサードリンク
  • - | -
  • Clip to Evernote

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://pnmm.jugem.jp/trackback/40
2008/07/26 12:26 AM
来月から着工し始める案件6物件の打ち合わせと図面書きに追われております。<br>そんな中先日、ほんの最近話しをいただいた物件で、「紺 屋2023」という<br>ビル再生プロジェクトの一室に、「AIPカフェ」なるIT・web関連の仕事をされておられ る<
 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.